特定商取引に関する法律に基づく表示

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

サイト名 
 Johnny’s アクスタ Fest

販売業者 
 株式会社ティーズプランニング

代表取締役 
 青山 武士

所在地
 〒111-0053
 東京都台東区浅草橋1-9-13 Biz-ark浅草橋駅前8階

※当社は、株式会社ジェイベースからの委託により、『Johnny’s アクスタ Fest』を運営しております。

販売価格
 商品毎に記載しておりますので、各商品ページをご参照ください。

商品の引渡し時期
 商品の発送予定時期は【2022年10月上旬~2022年12月下旬頃】を予定しております。
 上記の発送予定期間の中で準備が整ったご注文から順次発送とさせていただきます。
 ※受注順での発送ではございませんので、ご理解の上ご注文ください。

 また、お届け時期に関する個別のお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねます。
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお、下記理由によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 ・ご注文が集中した場合
 ・ご注文の内容に不備があった場合(クレジットカードエラー、住所間違い、記入漏れ)
 ・天候の悪化、配送時の道路交通事情、年末年始など

お支払い方法
 クレジットカード決済
 (JCB、MasterCard、VISA、American Express、Diners)
 ・受注確認が取れ次第課金(前払い)されます。
 ・クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。

 コンビニエンスストア店頭決済
 (ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア)
 ・前払いとなります。(1回のお支払い上限額30万円)

 Pay-easy決済
 (銀行・ゆうちょATM決済、インターネットバンキング決済)
 ・前払いとなります。(1回のお支払い上限額はご利用の金融機関により異なりますので、当該金融機関にご確認ください。)

【コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済の場合のご注意】
 ・お支払い番号発行1件につき、お支払い手数料として187円(税抜170円)がかかります。
 ・当社が送信したお支払い依頼メール発信後3日以内(メール発信日は含みません。)にお支払いください。
  当該期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。

商品代金以外の必要料金
 表示価格は消費税込みの価格となります。なお、場合によっては本体価格を合わせて表示させていただくこともございます。
 販売方法・お支払い方法によって計算方法が異なりますので、商品購入画面において、通知いたします。
 主として必要となる代金は以下の通りです。
 ・送料 宅配便1配送につき、全国一律:660円(税込)
 ・支払い手数料(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済)

キャンセル/返品/交換
 お客様のご都合による予約のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
 お客様の事情により配達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、
 お客様はお問い合わせフォームまで、確実に受領可能な配達希望日・時間帯または配送希望時間(お客様からのご連絡から当社の商品発送に要する合理的な日数が
 確保されていない場合等当社から変更をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。)を連絡の上、商品を必ず受領してください。
 また、引越し等で配送先が変更となる場合、併せて、確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。
 なお、一度目の再配達でもお客様の事情により商品のお引き渡しができない場合、二度目以降の再配達のご依頼時には配送料金を着払いとさせていただきますので、
 ご注意ください。
 当社は、再配達連絡に対して何らかご連絡をいただけない場合を含め、商品が当社に返送されてから6か月以内(以下「保管期間」といいます。)に
 お客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができない場合には、お客様に対して、既にご購入いただいた商品について、
 保管期間における当該商品の保管に要した費用を請求できるものとします。
 この場合において、当社は、別途お客様から同意を得た場合を含め、当該商品を当社の判断で処分できるものといたします。
 また、何らかの意思表示もされなかったお客様を含め保管期間にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができなかったお客様につきましては、
 そのユーザー資格を停止させていただく場合がございます。
 商品の不良、破損または商品違い等の場合は、良品と交換させていただきます。
 この場合、お手数ですが、商品到着後14日以内にページ下部に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

 なお、限定品等で良品と交換ができない場合には、返品および返金による対応とさせていただく場合がございます。
 (クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社を通じてのご返金となります。)

 ・配送時の破損または数量不良等に関しましては、配送等に関するお問い合わせ窓口【Johnny’s アクスタ Festサポートデスク】にて
  ご対応をさせていただきます。
 ・商品の不良などに関しましては、【ジャニーズグッズサポートセンター】にてご対応をさせていただきます。


お問い合わせについて
<サイト・ご注文・お支払い・配送等に関するお問い合わせ>
◆Johnny’s アクスタ Festサポートデスク
 お問い合わせフォーム:https://cart.johnnys-acst-fes.jp/v2/help/contact.aspx?ccode=JAF
 ※お問い合わせの際は「@johnnys-acst-fes.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

<商品の不良などに関するお問い合わせ>
◆ジャニーズグッズサポートセンター
 フリーダイヤル:0120-382-310
 営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
 ※携帯電話からもご利用いただけます。
 ※商品(不良、使用方法等)に関するお問い合わせは、お手元に商品をご用意の上、おかけください。
 お問い合わせフォーム:https://www.johnnysgoods-supportcenter.jp/web/fm/toiawase/pc/jSupportCenter!onLoad.action
 ※お問い合わせの際は「@johnnysgoods-supportcenter.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

 ※商品到着後14日以内にお問い合わせください。
 ※お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。